映画やTV番組が見放題
ログイン

勇者ヨシヒコシリーズ

その昔、ある若者が村を救う旅に出た。旅の目的はふたつ。謎の疫病を治す薬草を探すこと、そして行方不明の父を探すこと。勇者ヨシヒコの冒険が、今始まる!
出演:山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ
完全見放題。

エピソード

勇者ヨシヒコシリーズ

  1. 第1話を観る。シーズン1のエピソード1。

    謎の疫病が蔓延するカボイの村。幻の薬草を求めて旅立った勇者テルヒコはまだ戻らない。伝説の剣を手に、新たな勇者としてヨシヒコが村を旅立つ。

  2. 第2話を観る。シーズン1のエピソード2。

    村の娘を山神に生け贄として差し出す儀式があるマーニャの村。ヨシヒコ達は儀式を止めさせるため、村の娘・オシナと共に山神のもとに向かうが...。

  3. 第3話を観る。シーズン1のエピソード3。

    仏から東に向かうよう告げられたヨシヒコたち。キラナの村では化け物の襲撃に村人が困り果てていた。ヨシヒコは、化け物退治に行くと言い...。

  4. 第4話を観る。シーズン1のエピソード4。

    仏のお告げは魔王を倒すための武器と道具をそろえること。まず"天女の羽衣"を入手するため、川上流にある"天女の岩"に向かうヨシヒコたち。

  5. 第5話を観る。シーズン1のエピソード5。

    魔王を倒すために旅するヨシヒコたち。「無敵の靴」を入手するよう仏からお告げを受け、誰も生きては出られないというオイッスの村にやって来る。

  6. 第6話を観る。シーズン1のエピソード6。

    衝撃を跳ねのける「鬼神の兜」を探すヨシヒコたちは、モンスターと遭遇。混乱の呪文をかけられたダンジョーは、誤ってヨシヒコを負傷させてしまう。

  7. 第7話を観る。シーズン1のエピソード7。

    仏のお告げに従い、ラドマンから「ドラゴンの盾」を入手したいヨシヒコたち。ラドマンは、五重塔の住人から家賃を取り立てることを条件に出す。

  8. 第8話を観る。シーズン1のエピソード8。

    仏から「賢者の鎧」を手に入れるようお告げをうけ、アキバラの村を目指すヨシヒコたち。職業を変えることができるという神社の前を通りがかり...。

  9. 第9話を観る。シーズン1のエピソード9。

    順調に武器を揃えるヨシヒコたちに「命の指輪」を入手せよとの仏のお告げ。指輪があるとされる妖精の村を目指すが、すでに悪魔神官に盗まれていた。

  10. 第10話を観る。シーズン1のエピソード10。

    武器を揃え魔王の城に向かうヨシヒコたち。しかし海を渡った先の城に行くには「魔法の絨毯」がいると仏から告げられ、アマネの村を目指す。

  11. 第11話を観る。シーズン1のエピソード11。

    魔王の城がある城下町に来たヨシヒコたち。自分たちの世界とはかけ離れた広大な街。別行動で城探しを始め、捜査状況を毎日報告し合うことにする。

  12. 第12話を観る。シーズン1のエピソード12。

    魔王の城に乗り込むが、最強の部下ゴードンを前に出直しを余儀なくされる。最終決戦を目前に作戦を練るヨシヒコたちは、仏からあるお告げを受ける。

  1. 第1話を観る。シーズン2のエピソード1。

    カボイの村にも魔物の脅威が迫っていた。勇者として旅に出る若者を募るが名乗り出る者はない。そこにある村からの使者がきて、奇跡の情報をもたらす。

  2. 第2話を観る。シーズン2のエピソード2。

    魔物を封印する鍵を求めガンザの村に来たヨシヒコたち。庄屋の若旦那に鍵を譲るよう頼むも、嫁入りする姫のものだと断られてしまう。

  3. 第3話を観る。シーズン2のエピソード3。

    ドレープの村に来たヨシヒコたち。女性の姿はなく、見かけるのはすべて男性。魔物の仕業と分かり村を救おうとするが、ムラサキが魔物にさらわれる。

  4. 第4話を観る。シーズン2のエピソード4。

    邪悪な気が漂う鍵を持つトロダーン村の村長。幽霊出没のせいで重い年貢に苦しむ村人。村長はヨシヒコたちに、邪悪な幽霊を退治すれば鍵を譲ると言う。

  5. 第5話を観る。シーズン2のエピソード5。

    邪悪な気が蔓延するというサクーラの村に来たヨシヒコたち。一見平和な村だが、村人を洗脳して魔物のエサにしている恐ろしいシャーマンがいるらしい。

  6. 第6話を観る。シーズン2のエピソード6。

    アイシスの城の王・サマルタリアは、旅の者が魔物を倒した時に奪ったという鍵を持っていた。これから開く武道会の優勝者に鍵を譲るという。

  7. 第7話を観る。シーズン2のエピソード7。

    強力な魔物4体と遭遇するヨシヒコたち。必死の戦いを挑むダンジョー。追い詰められ一旦逃げようとするが、魔物たちに呪文をかけられてしまう。

  8. 第8話を観る。シーズン2のエピソード8。

    ダーマ神社で転職した後に訪れたたムーンポタの村。ヨシヒコたちは、鍵にたどり着くため「旅の扉」と呼ばれるワープトンネル探し始めるが...。

  9. 第9話を観る。シーズン2のエピソード9。

    悪霊の鍵を入手し、地中に裏世界を築いた悪魔族の親玉・暗黒の神デスターク。ヨシヒコたちは鍵奪回のために最強装備を求めてエスタスの村へ行く。

  10. 第10話を観る。シーズン2のエピソード10。

    デスタークが待つ裏世界に来たヨシヒコたち。魔物で溢れる城に入るのは至難の業。そこで仏から「変化の杖」を入手するよう告げられて...。

  11. 第11話を観る。シーズン2のエピソード11。

    ヨシヒコたちはデスタークの城に乗り込むが、装備が機能せず大ピンチ。機能させるにはデスタークの双子の兄が持つ光のオーブが必要だと知る。

  1. 第1話を観る。シーズン3のエピソード1。

    勇者ヨシヒコが暗黒の神・デスタークを倒してから数百年後。ヨシヒコたちは、魔王バルザスとの戦いに臨むものの、レベルが低いために手も足も出ない。

  2. 第2話を観る。シーズン3のエピソード2。

    運命の玉を持つ7人の戦士を探すヨシヒコ一行は、仏の導きによりカルバドの村に到着。ようやく人影を見つけるも、相手の正体に気づき慌てて逃げ出す。

  3. 第3話を観る。シーズン3のエピソード3。

    仏のお告げに従い、エフエフの村にたどり着いた一行。そこでヨシヒコは、イケメンの反乱軍戦士・ヴァリーから、自分とともに戦ってほしいと頼まれる。

  4. 第4話を観る。シーズン3のエピソード4。

    サラゴナの村を訪れたヨシヒコたちは、病気で1年以上も眠り続けるフロリア姫のウワサを聞く。病を治すには、北の山に住む魔物の涙が必要だという。

  5. 第5話を観る。シーズン3のエピソード5。

    すべての住人が専業農家というダシュウ村。若者たちと知り合いになり、彼らの秘密の小屋に泊めてもらったヨシヒコは、村に隠された秘密を知ることに。

  6. 第6話を観る。シーズン3のエピソード6。

    ウガスの村に着くなり、大切な玉を2つも盗まれてしまったヨシヒコ。この村は村人全員が盗賊の村だった。一行は、親分のカンダタのもとへと向かう。

  7. 第7話を観る。シーズン3のエピソード7。

    村人たちがずっと踊り続けているミュジコの村。パン屋に立ち寄ったヨシヒコは突然、フランスパンを持って逃走し、万引きの現行犯で逮捕されてしまう。

  8. 第8話を観る。シーズン3のエピソード8。

    バボルの村に向かう途中、ダーマ神社の前を通ったヨシヒコたち。多くの人でごった返すこの神社で、ヨシヒコたちも上級職に転職しようとするが...。

  9. 第9話を観る。シーズン3のエピソード9。

    最後の玉を探し、一行が訪れたキャパスの村は、まるで学校の校舎のような村だった。村長によれば、最後の玉は香西という女子生徒が持っているという。

  10. 第10話を観る。シーズン3のエピソード10。

    7つすべての玉を手に入れたヨシヒコ。その前に現れた仏は、魔王が住む大神殿は険しい高山に囲まれており、歩いてたどり着くのは不可能だと告げる。

  11. 第11話を観る。シーズン3のエピソード11。

    ついに天空の魔王の大神殿に到着。魔王を倒すのに必要な、賢者の石と炎の刃、そしてトドメの剣。3つの宝を手に入れるべく、一行は強敵に戦いを挑む。

  12. 第12話を観る。シーズン3のエピソード12。

    天空の魔王・ゲルゾーマと対面を果たしたヨシヒコ。7人の"玉人"を召喚するため、玉を空に投げ上げるが...。果たして世界に平和は訪れるのか?

詳細

オフラインで視聴
ダウンロードすれば、どこにいてもご視聴いただけます。
この作品は:
ぶっ飛んでるウィットに富むちょっと変わった
出演
山田孝之木南晴夏ムロツヨシ岡本あずさ佐藤二朗宅麻伸

こちらもオススメ

まもなく配信開始

ヒエラルキー
ここは、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生が現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。
スーパーリッチ! ~韓国に来た富豪たち~
シンガポールの大富豪、イタリア高級ブランドの後継者、パキスタンの貴族など、韓国に住む超富裕層の人々はどんな生活を送っているのか。そのリッチな世界を探ってみよう。
セーヌ川の水面の下に
In order to save Paris from an international bloodbath, a grieving scientist is forced to face her tragic past when a giant shark appears in the Seine.
ヒーラマンディ: ダイヤの微笑み
反乱の気運が高まりつつある英領インドで、高級娼館(しょうかん)の頂点に君臨する抜け目のないマリカジャーン。だが新たなライバルの存在が、その支配力を脅かし始める。
シティーハンター
射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。
アンナチュラル
不可解な死の真相解明を使命とする、不自然死究明研究所。生真面目な法医解剖医と専門家のチームは不自然な死を遂げた遺体と向き合い、本当の死因や知られざる真実を突き止めてゆく。
ジュラシック・ワールド/サバイバル・ミッション
The Camp Cretaceous gang comes together to unravel a mystery when they discover a global conspiracy that brings danger to dinosaurs — and to themselves.
エージェント・オブ・ミステリー
奇妙な事件の解決なら、"ミステリー捜査団"におまかせあれ。相性抜群の6人が、科学では説明できない不可解な出来事を予測不可能な方法で捜査する。
Netflixのドラマや映画の舞台裏映像、近日配信予定の作品、特典映像がTudum.comでご覧いただけます。